苗木部 本店 By 花ひろばオンラインのレビュー一覧
レビューの投稿方法
- 商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
- ニックネームをご記入ください。
- おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
- よろしければプロフィールをご記入ください。
-
オニールとセットで注文し、丁寧な梱包で、無事届きました。さっそく、翌朝、庭に植えました。いい感じです。春が楽しみです。ワクワク。
-
1年生とは思えないしっかりとした苗が届きました!!
-
とてもいい苗木が届きました(*^_^*)まだ、今は暖かいので、小さな蜂が苗木の辺りを飛び回ってます。来年が楽しみです。
-
丈夫そうな立派な苗木が届きました。酒田市では、2010年から「ゆら早生」と「日南1号」の露地栽培を試験栽培しており、結実まで成功しております。鶴岡市駅前でも一般家庭で露地栽培(品種名不明)がたわわに実っております。私も酒田市で今年から栽培に挑戦しようと思います。余談ですが、5年前からある次郎柿も、渋抜きしなくても甘柿のまま食べられます。
-
デザートライムを購入したところ、主枝を切って真横に向いて出ている側枝に接ぎ木して、継いだ枝を根元から真上にまげて無理やり枝を上に向かせてある苗木が届きました。 枝をつかんで持ち上げたら接ぎ木部分から折れそうなので怖くて持ち上げられません。 問い合わせでは、良品のため交換はしないとのことでした。 どんな面白いことになってる苗木が届くかギャンブルするにはいい商品だと思います。
-
デザートライムを購入したところ、主枝を切って真横に向いて出ている側枝に接ぎ木して、継いだ枝を根元から真上にまげて無理やり枝を上に向かせてある苗木が届きました。 枝をつかんで持ち上げたら接ぎ木部分から折れそうなので怖くて持ち上げられません。 問い合わせでは、良品のため交換はしないとのことでした。 どんな面白いことになってる苗木が届くかギャンブルするにはいい商品だと思います。
-
シキミの苗木をネット検索で、色々な所が、ありましたが、こちらの商品が、とても良く、購入を決めましたが、在庫が一株しか無く諦めて一株購入させて頂きましたが今回、再入荷されたとメールをいただき当初予定の三株を庭に植樹する事が出来ました。 購入後の対応もとても、丁寧な対応して頂き有難うございました。 また、何か必要になった時は、宜しくお願い致します。m(_ _)m
-
以前から1本でなるところに惹かれてチェックしてましたが、いつも売り切れた後。 今回タイミングよく購入でき、到着すると幹も太く、根もびっしりで、多少葉も付いていて元気良さげです。 梨が大好きなので、3年生大苗ということで今から収穫が楽しみです。 わからない事は何度かメールでサポートしてもらった事があるので、フォローも安心です。
-
苗木部では様々な苗木を購入してます。 特に今回の3年生大苗は幹も太く根もビッチリでした。成長に期待です。 4なのは、受粉樹が必要なので、複数本購入する必要がある所でしょうか。梨はしょうがないですね。
-
大苗初心者ですが、無謀にも3年生の大苗購入しました。 立派な苗木に気後れしてしまいましたが、 植付けについて詳しい説明書がついていたりメールで問い合わせしますと親切丁寧に教えて下さいますので安心しました。 頑張って収穫目指したいと思います!
