苗木部 本店 By 花ひろばオンラインのレビュー一覧
レビューの投稿方法
- 商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
- ニックネームをご記入ください。
- おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
- よろしければプロフィールをご記入ください。
-
アスパラガスの様な太さの新芽が出ていたので、しっかりした茎が伸びそうです。春が楽しみです♪
-
夏場の陽よけに活躍しました。 また、毎日花が咲くので、ハーブティーを楽しめました。 関東では冬越しできないとのことですので、名残惜しいですが先日処分しました。根がかなり深く伸びていたので、処分するのがかなり大変でした。来年は、鉢植えで育てようと思います。
-
梱包状態はとてもいいです。配送業者の運転手さんも気を付けて運んでくれたのが伝わります。苗の状態ですが立派な苗だと思います。またリピートしたいと思います。ほかの方にもお勧めです、
-
デザートライムを購入したところ、主枝を切って真横に向いて出ている側枝に接ぎ木して、継いだ枝を根元から真上にまげて無理やり枝を上に向かせてある苗木が届きました。 枝をつかんで持ち上げたら接ぎ木部分から折れそうなので怖くて持ち上げられません。 問い合わせでは、良品のため交換はしないとのことでした。 どんな面白いことになってる苗木が届くかギャンブルするにはいい商品だと思います。
-
注文させて頂いたピンクレモネードの苗木が今日届きました。 初めてネットで購入したのでドキドキしましたが、とても立派な苗木で驚きました。 7号スリット鉢で樹高は約1m。 梱包もしっかりしていて、綺麗に苗木が入っていました。 活き活きとした葉がびっしりで樹形が最高です。 やっぱりホームセンターの苗木とは違いますね。 枯らさないように育てられるか緊張してます。 また利用させて頂きます。 お店にも行きますね。
-
デザートライムを購入したところ、主枝を切って真横に向いて出ている側枝に接ぎ木して、継いだ枝を根元から真上にまげて無理やり枝を上に向かせてある苗木が届きました。 枝をつかんで持ち上げたら接ぎ木部分から折れそうなので怖くて持ち上げられません。 問い合わせでは、良品のため交換はしないとのことでした。 どんな面白いことになってる苗木が届くかギャンブルするにはいい商品だと思います。
-
5月に届いて、10月の今、蕾いっぱい(*^_^*)台風で、潮風にあたり、心配してたけど、とても元気です。
-
急に気温が下がった為か、少し黄色くなりかけている葉もありますが、全体的には観葉植物のような綺麗で元気なカレーリーフが届きました。枯らさないように頑張って育てますが、万が一枯らしてしまったら、またこちらのお店で購入したいと思います。
-
ラズベリーでは初めて育てる品種でしたが 元気な苗が届き 届いた年でも とても香りが良い大きめの実が沢山採れました。 今後も楽しみに育てたいです。
-
想像より立派な苗が届き、嬉しいです。 明日、さっそく植え替えようと思っています。 今後の成長が楽しみです。 ありがとうございました。
