苗木部 本店 By 花ひろばオンラインのレビュー一覧
レビューの投稿方法
- 商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
- ニックネームをご記入ください。
- おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
- よろしければプロフィールをご記入ください。
-
遅きに失した感のある8月下旬の注文にも関わらず、ビックリするほど状態のいい苗を送っていただき感謝の念に耐えません。 到着までに買い整えておいた鉢に植え付けるとすくすくと伸びて行灯仕立ての支柱に巻き付いてゆきました。 9月に入って花芽がふくらみほころんで今日明日にも咲いてくれそうな気配です。
-
ココスヤシを玄関横に飾ってもらうためのプレゼントを園芸店で探し回ってましたがなかなか希望通りのモノに出会えず、こちらの苗木部のページの写真を見て同じようなものが届きますようにと願いを込め・・・それ以上のモノが届きました🙌
-
黄色が欲しくて、探していました。 可愛いお花もついていて、嬉しかったです。 又お花が咲く日を楽しみに、大切に育てて行きたいと思います❁⃘*.゚
-
お写真見てあまり期待せず(小さめの苗)、購入させて頂きました。 到着してびっくりしました。 思っていたより、しっかりして綺麗な苗でした。 大切に育てて行きたいと思います❁⃘*.゚
-
ラベンダーの苗を注文しました。すぐ届きました。梱包もきちんとしていて良かったです。 葉をさわるだけですごく香りがするのでビックリしました。大切に育てます。花が咲くのが楽しみです。ありがとうございました。
-
元気に育ってます。バナナがなるの楽しみにしています。
-
この葉っぱ、とてもきれいで、気に入ってます。立派な苗で文句なしです。
-
購入した時より、少し大きくなりました。冬、何事もなく乗り越えてほしいな~、思ってます。
-
真夏の暑さに心配してたけど、元気にしています。しっかりした苗だったので、満足しています。
-
園芸初心者で、初めて買って育てたバラでしたが、育て易くて、本当に病害虫に強く、そして素晴らしい香りのバラです。このバラを購入した後に幾つか新たにバラをこちらで購入しましたが、ビバリーの香りが一番好きです。
