苗木部 本店 By 花ひろばオンラインのレビュー一覧
レビューの投稿方法
- 商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
- ニックネームをご記入ください。
- おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
- よろしければプロフィールをご記入ください。
-
素晴らしい状態のコーヒーの木が、届きました。おそらく、ここまで大切に育てて来られたこと、そして、愛情を持って梱包し、送られてきたことをコーヒーの木自体が伝えてくれました。到着してから日にちが少し経ちましたが、次から次へとつぼみから花を咲かせてくれています。また、アフターフォローの、お便り等も頂き、売りっぱなしではなく、きめこまやかな対応も、素晴らしいと思いました。大切に育てていきたいと思います。
-
みかんの木は初めての購入ですが、実付きしっかりとした葉っぱも肉厚で、青々として元気な木でした。
-
購入して以降は葉っぱも出ず、結局枯れました。 説明書きには強健で育てやすいとありましたが、初心者には難しいかもしれません。一緒に購入したタラの木は元気です。 そのうち再チャレンジしてみようかなと思います。
-
2回目の注文です。綺麗に梱包されてます。状態も良く配達業者も丁寧でへこみひとつありませんでした。早速植え替えました。ありがとうございます。
-
贈り物として注文 梱包も丁寧にされていて、しっかりとした苗木が到着したとの事。 山の畑に植える予定だそうです。
-
到着しているのですが、まだ使っていません。 主人がいる土日に撒こうかなと思っています。
-
かわいい観葉植物が来ました。 今までに見たことのない感じの葉っぱですが、とってもかわいいです。 バニラの実はネットで見たらちょっと、、なので受粉はしないと思いますが 大切に育てたいと思います。 作り物のようにきれいな葉っぱが見ていて気持ちがいいです。
-
昨年冬に購入し、今年早速沢山の花を咲かせてくれました。現在小さな実をいくつかつけています。収穫までいけたら嬉しいなぁ。
-
さくらんぼは難易度高そうですが、挑戦の意味も込めて購入。現在とても元気に青々とした葉を茂らせています。 一本でなる品種なので、スペースが限られている方にもおすすめです。
-
とってもお洒落で持ち運びも楽なので、気に入っています。
