苗木部 本店 By 花ひろばオンラインのレビュー一覧
レビューの投稿方法
- 商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
- ニックネームをご記入ください。
- おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
- よろしければプロフィールをご記入ください。
-
元気な苗が届きました 花がついていて今期の実がなればラッキーですね^ ^ ブルーベリーは初めてで 2種必要とのこでしたが 何を選んで良いのかわからなかったので 苗木部さんのおすすめ2種、肥料までついてありがたいです ブルーベリー苗の扱いが詳細のわかる資料もついていて とりあえずその通りに植え付けました 頑張って育てます
-
思っていた以上に良い苗木でした。 梱包も丁寧で、箱から出したら、生き生き広がりだしました。楽しみです。
-
今迄は鉢底石を使っていましたが ココチップは鉢の大きさに関わらずにフィット感良く使え とても使い易いです。リピート買いしています。
-
室内観葉も野菜も選ばずに使えて とても使い易く 本当に植物の元気さが増してます。
-
寒い時期に購入しましたが かわいい白い花と元気な葉がいっぱい出て 嬉しくなりました。もし 実がつかなかったとしても 購入して良かった…と思います。
-
昨年も何度か果樹苗木購入しましたが どれも とても良い苗木だったので 今年は いちじくも育ててみたくなり 複数種類購入しました。とても立派な苗木が届き 日々芽吹きが大きくなってきています。果実がみのる迄 無事に育つ様に見守るのも楽しみです。
-
今迄は殆ど近くの園芸店で市販の土を使っていましたが 昨年度 何個か この培養土にした所 果樹の元気さが違ってきて 土の質の影響を実感しました。それ以降リピート買いしています。
-
とても しっかした苗木が届き 直ぐに大きい鉢に植え替えしたので 少し心配しましたが 元気に芽吹いてきました。毎日の成長が楽しみです。
-
お値段しますが、花の苗の成長には文句なしの肥料です。 数年前にも購入して、土の改良を行うとまた、花芽ので付きが断然良くなります。おすすめなのですが、品質が良い分少々お値段が高いので星4つにしました。
-
3月に予約して、先日4月10日に到着しました。まだ、か細く小さい苗ですが成長が楽しみです。以前にも別のバラを注文したとき、良い花芽をつけて一杯花を咲かしてくれています。お家時間が増えた昨今植物に手間暇かけています。見本の様に綺麗に咲くのが待ち遠しいです♪ アメプロに掲載しました。 https://ameblo.jp/nursukeiko/entry-12736761935.html
