苗木部 本店 By 花ひろばオンラインのレビュー一覧
レビューの投稿方法
- 商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
- ニックネームをご記入ください。
- おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
- よろしければプロフィールをご記入ください。
-
赤肉をこの前注文して届いたのが立派だったので、白肉も購入しました。しっかりしています。実がなるのが楽しみです。
-
’19.11月に植え付けし、昨年は花が3つほど咲きましたが、まだ結実には至りませんでした。今年は本格的に受粉作業を行う程の花がつきましたので、初収穫が楽しみです。
-
届いてから1週間ほどたちました。 まだ気温も低く、風も強い場所に植えましたが元気な様子です。 発送前の疑問にもとても丁寧親切に対応していただき安心して購入することができました。
-
丈夫な苗木が届きました。庭植えにしました。いつか実がなる事を楽しみにしています。
-
ここの苗木屋さん、はじめて利用したけど、注文しやすいし、苗も私は、しっかりしてると思いました。育てるの楽しみです。
-
とても、しっかりした苗が届きました。有り難うございました。これから、育てるのが楽しみです。
-
シャインマスカットの苗木を2本購入しました。梱包も丁寧で、育て方の説明書もあり、とても気遣いが感じられました。ありがとうございました。苗木の成長が楽しみです。今後何かありましたら相談よろしくお願いします。
-
今年の夏に、孫にいちじくを食べさせてあげたい一心で、3年物の苗を探していました。立派な苗が届き満足しています。 ただ、配送時、段ボールの底が濡れていて、抜けた状態で届きました。その日は、雨だったので、配送業者が底を濡らしたのか、中の苗の土の水が漏れたのかわかりませんが、苗は無事に届いたので、ホットしました。
-
3年生苗木では、大きいサイズだと思いました。樹形もいい形に剪定されていました。蕾も思っていたよりたくさんついていましたよ。 商品の梱包もしっかりしていて安心しました。
-
届いた苗木は、思っていたより大きかったです。それに蕾もついていたので楽しみです。商品の発送も早く梱包もしっかりされていました。
