苗木部 本店 By 花ひろばオンラインのレビュー一覧
レビューの投稿方法
- 商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
- ニックネームをご記入ください。
- おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
- よろしければプロフィールをご記入ください。
-
3月8日入荷の信州大実あんずを植え付け花は咲いておりましたが、4月28日現在 葉が出てきません。 植え付けはQRコードを参考にしましたが、枯れたのでしょう? 同時購入のチャイナピーチは、葉一杯でております。 以上植え付け後の状況です。
-
さっそくに、なんともやさしい表情のバラの花が、次から次へと開花しています。 香りもよく、色も、開花具合で、変化して、見ているだけで 幸せな気持ちになれます。 どんなふうに、成長するのか、これからが、楽しみでなりません。 日になんども、足を運んでしまいます。 すばらしいバラをお届けいただき、ありがとうございました。
-
元気な苗が届きました! 植え方の説明が、なぜそうするか、がきちんとわかりやすくてとても良かったです!フォローのメールもいただき、何かあれば相談できる安心感。こちらで買ってよかった。
-
元気に育ってくれそうなポット苗が届きました。ありがとうございました。
-
もう少し葉が付いているものが届いたら嬉しかったです。暫くはポットのままで育てようと思います。
-
もう少し葉が付いているものが届いたら嬉しかったです。暫くはポットのままで育てようと思います。
-
もう少し葉が付いているものが届いたら嬉しかったです。暫くはポットのままで育てようと思います。
-
10cmほどの丈のものが届きました。 ヒョロリとして少々ひ弱な感じもしますが、バタフライピーを育てるのは初めてで、苗を見るのも初めてなので、きっと届いたものが正解なのだと思います。 もう少し成長していたら育てられそうですが、このサイズだと少し不安を感じたので私のオススメ度は3です。
-
ポットの状態ですがボリュームもあり(密ではなく)良い苗が届きました。 葉は通常のタイムと同じくらいのサイズなので、いろいろと使えそうです。
-
10cmほどの丈のものが届きました。 ヒョロリとして少々ひ弱な感じもしますが、バタフライピーを育てるのは初めてで、苗を見るのも初めてなので、きっと届いたものが正解なのだと思います。 もう少し成長していたら育てられそうですが、このサイズだと少し不安を感じたので私のオススメ度は3です。
