苗木部 本店 By 花ひろばオンラインのレビュー一覧
レビューの投稿方法
- 商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
- ニックネームをご記入ください。
- おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
- よろしければプロフィールをご記入ください。
-
元気に育っています。 苗が、しっかり管理されていたのだとおもいます。 良い苗をありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします。
-
とても、元気に育っています。 送っていただいた苗が、しっかり管理されていたのだとおもいます。 ありがとうございます。 これからも、よろしくお願いいたします。
-
苗木が元気で病害虫もなく、鉢の表面をフェルトでおおってあるなど丁寧な生産者さんだな〜と好感が持てました。最初が元気だと後の生育も順調で、2年生苗ですが、今7個の実がついてます。ひとつだけでも食べられたらうれしいです。
-
着いたときに、ほとんどの葉がハモグリガに食害されていました。メールでアドバイスを頂いてそのとおりやってみましたが、春芽はさらに悲惨な状況です。食害された葉をとったあと出てきた春芽もほとんどやられてしまい、苗は来た時の大きさのままです。ちゃんと育つのか心配しております。 今までうちではハモグリガの被害にあったことがないので、苗と一緒に来たのかな〜と思っています😔
-
やまあじさい大好きで、もっと注文したかったのですが、 品切れでした。注文時期が遅すぎるのでしょうね、 珍しい種類の苗がたくさん掲載されているのでたのしみです。 苗はしっかりしたものが届きました。
-
綺麗な苗で、葉を擦るとレモンの様な香りがします。 ショップの対応もとても良く、頼んで良かったなと思いました。 ただ、問い合わせをした時の内容に、少し言葉が足りないかなとは思いました。もう少し分かり易い返信内容でしたら、☆5でした。が、対応自体は丁寧でした。
-
シャキッとした元気な苗が届きました。2,3日したら実が赤くなってきたので早速パクリ(笑)甘酸っぱくて美味しい。でも思ったほど実が大きくなかったので、4にしました。
-
立派な苗木、届いた時から花咲いていました。今は、大きな実が(*^_^*)いつも、立派な苗木を有り難うございます。
-
小さい苗でしたが一から育てたい人には、ピッタリな珍しいフルーツ苗ではないでしょうか?成長が早いらしいので元気よく育成したいと思います。
-
非常に活きの良い綺麗な状態で届きました。とても葉脈が綺麗でした。 育生が楽しみです。
