苗木部 本店 By 花ひろばオンラインのレビュー一覧
レビューの投稿方法
- 商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
- ニックネームをご記入ください。
- おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
- よろしければプロフィールをご記入ください。
-
配送は問題なく 丁寧に梱包されていましたし配送業者の方も大切に運んで下さいました。1年接木苗なので 少しずつ育って行く様子を楽しんでいます。数ヶ月前に同じレモンの苗木をこちらで購入し 黄色の実が成る日を目標に頑張っています。上手く育てる事が出来たら 柑橘類を増やして行きたい。
-
三年生の今年 初めて実が一つ付きました
-
1月に届くようにお願いし、無事に苗が届きました。 同じく購入した桃苗に比べると細い印象。 枝も伸び葉も茂りましたが柿の実は1つのみ付きました。大事に育てようと思ったのですが鳥か風にやられて唯一の実もなくなってしまい、今年の収穫はなしになりました。 養分を蓄えてもらって来年に期待したいです!
-
1月に届けてもらうようにお願いし、立派な苗が届きました!プラ鉢もヒビが入るくらいパンパンになっていたのですぐに十号鉢に植え替えました。春には可愛い花がたくさん咲き、葉も出てきて、桃の実もたくさん付きました!🍑まだ二年目なのでひと枝に1つくらいに絞り現在様子見。徐々に実も膨らんできて日が当たればピンクになっています。 このまま大きくなってくれると嬉しい…!
-
今回もとても良い状態の苗木が届きました。 この渋さが実に良き!
-
こんなオサレな竹、即ポチですやん。 ありがとうございました!
-
カナメモチが元気がなくなったので代わりにイヌマキを購入しました。購入してから2ヶ月が過ぎましたが元気に育っています。ありがとうございました。
-
去年、初めてバタフライピーをホームセンターで見つけて、グリーンカーテンにして楽しみました。今年もと思っていたのに、ホームセンター巡りをしても苗は見つからず、ネットでも品切れのところも多かったです。偶然、苗木部さんで見つけてとても嬉しかったです。それも、注文の翌日配達!苗の状態も良く、さっそく植えました。今年は、バタフライピーのグリーンカーテン、諦める寸前でしたから、本当にありがとうございます
-
とっても綺麗な透明感のある花が咲きました。 ラベンダー色とブルーの花びら。 一番好きな花の一つです。
-
とても、使いやすい芽切りバサミです。 握りやすく、とても綺麗に切れるので、重宝しています。 ありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
