苗木部 本店 By 花ひろばオンラインのレビュー一覧
レビューの投稿方法
- 商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
- ニックネームをご記入ください。
- おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
- よろしければプロフィールをご記入ください。
-
初めまして。 只今、商品が無事に到着致しました。 とても元気な苗木ですね。 またご丁寧な梱包していただきありがとうございました。 トキワマンサク黒美人の成長がとても楽しみです。大切に育てますね。またわからないことがありましたらご相談させていただきますので宜しくお願い致します、
-
ご連絡頂いた通りの日にちに、無事に届きました。 丁寧に梱包して下さってました。 届いた翌日に1株ずつテラコッタの鉢に植え替えをしました。 日陰の風通しのよい場所で様子見しております。開花時期が楽しみです!
-
お世話になっております。 何回かのリピーターですが今回も丈夫で立派な苗木が届きました。 梱包も丁寧で綺麗なものでした。 いつも安心したお付き合いが出来ます。
-
お世話になっております。 何回かのリピーターですが今回も丈夫で立派な苗木が届きました。 梱包も丁寧で綺麗なものでした。 いつも安心したお付き合いが出来ます。
-
とても大きくて葉もつやつやとした立派な苗が届きました。 少し高いなと思いつつも思い切って購入してみて、この苗のクオリティならすごくお得だと感じました。 私は初代ぷちまるを枯らしてしまった愚か者なのですが、届いた苗には立派に花が咲き誇ったあとがあり、既にふくらんだ実がひとつついていて、栄養いっぱいおひさまいっぱいに管理してもらっていたんだなと感じ、引き続き私も愛情いっぱいに育てていかないといけないなという気持ちになれました。 年末年始に実をつけてくれるのが今からとても楽しみです。
-
大きめの鉢に移殖し様子を見ています。大きな変化はなく、静かに時期を待っているようです。もし可能なら:私はスマホ持っておりませんのでバーコードに対応できません。育て方など、インターネットで検索できればありがたいのですが。なお、サポートメールはなかなかありがたいです。
-
とても立派な苗木が届きました。実も1個、なっていました。いつか収穫して、たくさん果汁にできる事を楽しみにしています。
-
ラビットアイ系を2種類購入して、早速鉢植えしました。 3年生苗なので根鉢もしっかりしていたので来年が楽しみです。
-
しっかりした苗木が届き、早速鉢植えしました。 今から楽しみです。
-
とてもしっかりとした、写真通りの綺麗な色のアジサイが咲きました。 又花の色が緑に変わり地に頭を垂れていますが、新しい茎も伸びてきて新しい葉っぱも沢山ついています。来年が楽しみです。
