苗木部 本店 By 花ひろばオンラインのレビュー一覧
レビューの投稿方法
- 商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
- ニックネームをご記入ください。
- おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
- よろしければプロフィールをご記入ください。
-
何も問題ありません。元気な苗で来年が楽しみです。根の張り具合も申し分無くシュートも出ておりかなり元気です。
-
しっかり梱包された苗が届きました。 植え替え時に根の状態を確認しましたが全体に張っておりとても良い状態に見えました。次回もお願いしたいです。
-
授粉樹としてトラスクも購入。まだ1年目の苗木なので成長が楽しみです。
-
初めての利用で1年目の苗木なので成長が楽しみです。
-
シークヮーサーの2年目の苗木が届きました。うまく育ててなんとか収穫したいです。
-
2回ほど購入させてもらいました 急な変更も素早く対応してもらい、父へのプレゼントだったので助かりました 梱包も宅配の方へのメッセージが添えられており、苗が大切に育てられたのが感じました。
-
今回はバラとラベンダーを3種ずつと、ブルーベリー1種を購入しました。程なくどの苗もイキイキした状態で配達され、すぐ翌日植え付けました。楽しみです。花ひろばさんには、植物への深い愛情と真心が感じられます。庭に限りがあるので頻繁には購入できませんが、いつもメルマガの文章を読んで癒やされています。
-
立派な蕾が10個以上ついていて、生き生きとした苗でホントに感激しました。ちゃんと咲かせられるか心配ですが、陽のあたる場所におき毎日花が咲くのを楽しみにしています!
-
2年前に1本購入して、今年 実が付きましたので、2年生苗木を2本購入しました。非常に良い状態で届きました。冬を超えられると思います。有難うございました。
-
箱を開けた時、地上部を見て、あ〜こんなもんかと、思いましたが、植替えようとポットを外してびっくりしました。今まで買った果樹苗で一番根っこがびっしりでした。鉢のサイズを大きくしないと、と思うほどでした。近所のお店より少しお高めですが、値段以上に良い品でした。
