苗木部 本店 By 花ひろばオンラインのレビュー一覧
レビューの投稿方法
- 商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
- ニックネームをご記入ください。
- おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
- よろしければプロフィールをご記入ください。
-
とても元気でしっかりした苗が届きました。また利用したいと思います。
-
まだ育て始めなので星は4つです。三寒四温のこの時期、あっという間に新芽が出て来ました。配送もいつも苗木が守られる梱包で植物への愛情を感じます。メールで質問すると適切な肥料などもわかるので助かります。小さめの苗木から育てるのが好きなので可愛いサクランボの実が成ることを楽しみにしています。機嫌良く育って欲しいです。
-
ポット部をビニール袋で包み、水やりをしてから発送してくれました。 しっかりとした梱包でとてもよかったです。 横に広がりがある株で、小さいポット苗なのでかわいいサイズです。 黒い葉の樹木があると周りが引き締まるのでいいですね。
-
ポット部をビニール袋で包み、水やりをしてから発送してくれました。 しっかりとした梱包でとてもよかったです。 株立ちで横にもボリュームがあり、新芽も多く付けていました。 これから仕立てるのが楽しみです。
-
ポット部をビニール袋で包み、水やりをしてから発送してくれました。 しっかりとした梱包でとてもよかったです。 苗もしっかりとした株で、生長点に大き目の新芽がついていました。 これからの成長がとても楽しみです。
-
知人がご自宅で育てているレモンを頂いた事からマイヤーレモンの3年苗木を購入しました。 四方に枝を張った元気な苗木が届きました。 流石プロの仕立てですね。 収穫が待ち遠しいです♪
-
「山椒の木」今回初めてこちらから購入させていただきました。 実は、ホームセンターや園芸店などで何度か買い求めチャレンジして 来たのですが、なかなか上手に育てることが出来ずに、自身を失くして いたのですが…こちかのショップを拝見していて、ここなら育てていける かもと思い購入しました。 届いた苗木はとても見事で、感動しました。 「大切に育てていこう!」と改めて決意しました。 もともと料理に使いたくて山椒の木を育てたかったのですが、「念のため花山椒の 苗木をそだてては…」の書き込みを拝見し、そのようにさせていただきました。 成長に迷ったらアドバイスを頂けるとのことですから、安心しています。 これからもよろしくお願いします。
-
カラマタの苗木が届きました。オイルは高級でピクルスとしてはフルーティと知り、時間がかかるけど楽しみです。
-
結構立派な苗木で強剪定されているため、結実するまでは時間がかかると思われるけど、実がなるのを楽しみに育てたいです。
-
今回は既に植栽の豊後梅や梅郷梅などの受粉用に、また趣味の日本蜜蜂飼育の蜜源用に花梅・紅千鳥を苗木部様から購入しましたが、梱包の細やかなお気遣いはもちろんのこと、花芽もしっかりと付いた優良苗木でしたので、大変満足しています。 当地は標高1000m超えの高冷地で冬季は庭が凍土になりますので、3月になりましたら地植え予定です。有り難うございました。
