{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント
電話注文 0594-48-6780 (平日 10:00〜17:00)

苗木部 本店 By 花ひろばオンラインのレビュー一覧

レビューの投稿方法

  • 商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
  • ニックネームをご記入ください。
  • おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
  • よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

3283件中 251-260件表示
1 25 26 27 329
  • 購入者
    40代 女性
    投稿日
    梱包自体もとても丁寧だったのですが、ダンボールの1番目立つ所に書いてあった配達員さんに向けたメッセージからも植物への丁寧さを感じることができ、ここのお店で注文をして良かったと思いました。 3年目の苗木を買ったのですが苗も立派で、これからの成長が楽しみです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    コンパクトな目隠しに植えてみようと思います。ただ、在庫が2株しかなく次は秋の入荷予定とか・・・・思い立つのが遅かったと反省しています。とは言え、元気な株で安心しました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    5~6年前にジェネラスガーデナーや芳純という品種を注文し、とても元気に育ち毎日楽しんでおります。慣れてきたところで新しい仲間を増やそうと思い、強香・強健を条件に検索、こんな素敵な品種に出会えました。葉っぱがワンサカついて元気満々の株が届いて感激です。また宜しくお願いしますね。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    まだ春先なので葉っぱはありませんが、枝ぶりも大きさも満足しています。今ほんの少しだけ赤くて小さい新芽が開こうとしているところです。美しい葉色と可愛い花を楽しみにしています。
  • 購入者
    京都府 50代
    投稿日
    ロングポットで届きましたので、根の量がしっかり多いです。 マイヤーレモン3年生苗と同時に購入しましたので、2年生と3年生は大きさはこれくらい違うのか、と見比べることができました。璃の香3年生は2年生の2倍以上の価格ですが、時間を買うと思えば高くないですね。 放射状に枝が4本出ており、そのまま伸ばしていけばよい感じです。
  • 購入者
    京都府 50代
    投稿日
    家を新築した機会に記念樹として購入しました。値ごろ感のある2年生苗がほんとは欲しかったのですが、あいにく売り切れ。記念だから奮発して3年生を注文したところ、すごく立派な苗が来ました。ホームセンターで長期間陳列されている苗はかわいそうなほど葉の緑が抜け、落葉したりしてますが、送っていただいた苗は肉厚の緑の葉がたくさんついてました。 包装もていねいです。 ポットの中の根も巻いておらず、根鉢がほどよく崩れました。 レモンには気の毒な雪混じりの定植日となりましたが、50センチほどの穴を掘り、バーク堆肥を混ぜて、苗に恥じないような土壌改良を施しました。 新芽が動き出すのが待ち遠しいです。 問い合わせに答えてくださった佐藤さん、発送の連絡をくれた音花さん、ありがとうございました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ほぼ画像通りの苗が届きました 梱包も丁寧で苗が箱にしっかり固定してありました ありがとうございました
  • 購入者
    兵庫県 50代 男性
    投稿日
    期待どおりの素晴らしい苗でした。また注文したいと思うお取引でした!ありがとうございました😊
  • 購入者
    兵庫県 50代 男性
    投稿日
    期待どおりの素晴らしい苗でした。また注文したいと思うお取引でした!ありがとうございました😊
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    この会社は本当に安心して素晴らしい取引が出来る会社です ここまでこまめに連絡をくれる取引は中々ないと思います いただいた苗木も近所の苗木店で見るような何となく貧弱なものと違い元気モリモリの苗木でした しっかり実を付けるまで大事に育てます 定年後の楽しみを見込んで今から準備中なんです
3283件中 251-260件表示
1 25 26 27 329