苗木部 本店 By 花ひろばオンラインのレビュー一覧
レビューの投稿方法
- 商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
- ニックネームをご記入ください。
- おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
- よろしければプロフィールをご記入ください。
-
枝は華奢ですが、根本はしっかりした苗木が届きました。実が付くよう頑張って育てたいと思います。
-
新苗の可愛い苗ですが ポット内の根張りは良好でした 可食の植物は減農薬で出荷されているそうで嬉しいです 私の植え付けで元気に育つことを祈ります
-
たくさんの苗木を購入させていただき、その度に丁寧な梱包に感謝いたします。 前回こちらの苗木を購入し植えたところ、1本枯れてしまい再チャレンジで購入しました。上手く根が張ってくれるといいんですが。
-
前にあった葡萄山椒が随分前に枯れてしまいました。どうしても、大きい山椒がほしかったので、申し込みました。大変早く良いものが届いて満足です。早速植えました。元気です。
-
とても元気で大きい苗が届きました。 早速のご対応をいただきありがとうございました。
-
こちらのお店での購入は、11年前に娘が生まれた記念樹を購入して以来、2度目です。 正直に言って、届いた苗の良さは素人の私にはわかりませんが、大きく育った庭の記念樹から期待せずにはいられません。梱包の丁寧さからはお店の誠意と情熱が伺い知れます。
-
前庭用にツツジを購入したついでに、衝動買いしてしまいました。すぐに植える事が出来るくらい丈夫な苗木で大満足です。一目惚れした色合いのお花が咲くのを楽しみにしたいと思います。
-
スリランカ料理を作る時に使うため購入させて頂きました。割合丈夫そうなので、水やりをしっかりしつつ育ててゆきたいです。観葉植物としても楽しめるとおもいます。
-
ユキヤナギと共に注文させていただきました。 栽培方法について、丁寧なメールを頂戴し、大変嬉しく思っています。 仕事の合間にお世話をするので、手が回らなくならないように、焦らず取り組んでまいります。
-
丁寧な梱包、大変ありがとうございます。 地植えで栽培に取り組んでいます。 到着を待ち望んでいましたので、これからのお世話がとても楽しみです。 初心者ゆえ、分からないことだらけですが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
