苗木部 本店 By 花ひろばオンラインのレビュー一覧
レビューの投稿方法
- 商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
- ニックネームをご記入ください。
- おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
- よろしければプロフィールをご記入ください。
-
とても形の良い元気なコニファーが届きました。 縦長のゴブレット型プランターに植えて、お玄関前にシンメトリーに配置、とても素敵な雰囲気になりました。 ゆっくり大きくなってくれると嬉しいです。 ありがとうございました!
-
樹勢がよく枝葉も多いしっかりとした苗が届きました。 鉢増しして一週間程経ちますが、少し伸びた感じがしているので、来年しっかりとした実がついてくれるのを期待してます。 ラヒはとても美味しいと聞いたので、楽しみです。
-
ビアフランカの苗をいただきました しっかりした苗で、箱入りで届きましたが 傷んだところも無く安心しました ガーデニング初心者ですので、 メール、チラシ等で、教えて頂けるのがすごくありがたいです たくさん実らせるように 大切に育てたいです
-
アプリコットオレンジと書いてあったので注文しましたが、届いたのは赤色でした。がっかりしました。 アプリコットオレンジとは黄色っぽいオレンジ色です。 またどこかでさがしてみます。
-
直ぐに綻びそうな花芽が2つも付いていました。丈夫な苗で大満足です。大切に育てます‼️
-
入荷したまま置いていますが、アロマティカスの葉の真ん中が5枚程茶色に なってきました。アップルミントも葉に黒点が増えてきていますが、どうしたら 良いでしょうか?
-
まだ小さい接木から力強く新芽が出て、今はたくさんの葉と小さなつぼみが出てきたところです。今年は花だけ見て実は成らせないでおこうと思います。サンザシ飴を夢見て、可愛い苗を育てています。
-
梱包も丁寧でとても立派な子が届きました!大事に育てていきたいと思います☆
-
新芽もきれいに芽吹き順調に育ってます♪梱包も丁寧で安心できるお店なのでまた利用したいと思います!
-
初めて購入させていただきました 最初から最後まで丁寧な対応で安心出来ました 花々達もイキイキしてこちらまで嬉しくなります🌸 大切に育てていきたいと思います これからも是非お願いします
