苗木部 本店 By 花ひろばオンラインのレビュー一覧
レビューの投稿方法
- 商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
- ニックネームをご記入ください。
- おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
- よろしければプロフィールをご記入ください。
-
元気な苗です。 丁寧な包装で届きました。 ありがとうございました。
-
小さな庭に昨年は夏みかん-8個・レモン-25個・キンカン-多数・グミ・スグリが実を結びました ミカンは数年前に枯れてしまったので自分が生存中に早くなるよう3年苗を注文・すぐ届きました 二月中旬で時期が少し早いかもと思いつつ霜対策しました 何年後になる楽しみです 琵琶を種から15年ほど経過し大変実はなったのですが幹が太くなりすぎお隣に迷惑で切りました その後にミカン 大きくしないで仕立てたいと思っています
-
初めての花なので咲くのが楽しみです。大事に育てます。苗はとてもいいです。
-
苗はしっかりしています。今年は咲くのは無理かもしれませんが咲くのを楽しみに待ちます。追加の注文なのに同梱ありがとうございました。
-
初めて苗木をオンラインショップで買うので不安もありましたが、梱包もサポートも丁寧で安心できるショップでした。 苗木もしっかりしていました。 植え付けして無事元気に育つ事を願います!
-
立派なラズベリーが届きました!鉢植えでラベンダーと混植で育ててます!
-
ラズベリーと一緒に植えてます!仲良く成長してくれれば良いです!
-
普通のハサミでは枝が切れにくいので、専門のハサミを買いました!使うのが楽しみです!
-
小ぶりなラベンダーが届きました!なつめと育ててます!
-
元気な苗が届きました!鉢植えでざくろと一緒に植えてます!ベランダで色々植えてるので、虫対策にかいました!
