苗木部 本店 By 花ひろばオンラインのレビュー一覧
レビューの投稿方法
- 商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
- ニックネームをご記入ください。
- おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
- よろしければプロフィールをご記入ください。
-
丁寧な梱包で立派な苗が届きました! いざ植え替えしようとポットから出したらコガネムシの幼虫がいて根鉢ができてなかったです、、、 生育過程での侵入は仕方がないと思いますが、せめて検品してから発送してくれたら嬉しかったです。 ただ復活できそうなくらい根は残っていたので上部を切り詰めて根も半分にカットしてワンサイズ落とした4号ポットで復活させます!
-
4号ポットと記載がありましたが4号のロングポットです!ですが根の張りがすごいです!ぱんぱんに張ってました!新梢の太さ長さも十分で剪定して挿し木も楽しめそうです!
-
4号ポットと記載がありましたが4号のロングポットです!ですが根の張りがすごいです!ぱんぱんに張ってました!新梢の太さ長さも十分で剪定して挿し木も楽しめそうです!
-
1年生には思えないくらい幹が太っていて来年からの生育に期待できます!根は地堀の裸苗をポットに仮定植している感じ?でしたが冬はこれで乗り切って3月に鉢上げしようかと思います!
-
大株を注文。大きいひとつの株価と思って開封したら4つに分裂しなんか得した気分になりました。梱包もしっかりしてあって安心して頼んでいいと思います!
-
基本的に3年果樹ばかり購入します。 メールでも育て方や色々拝見させて頂き僕は全体的に苗木部さん好きです。
-
注文から発送まで めっちゃ早い。ほしいと思ったときに すぐ届いて助かりました。そして丁寧な発送ありがとうございました。初めての長尺苗だったんですが いい苗いただきまして大満足です。来春の即戦力として とても楽しみです。
-
I got my order asap and well packed but it would have been more better if the name of the flowers are tagged in all the pots. thank you anyway!
-
貧弱な苗木が届きましたが、アドバイスとおりに再生しようと感じました。
-
6月に注文したカラマタだが11月中旬になって生産者が育成に失敗したという理由でキャンセルするらしい 予約注文なんだから責任を持って他所からでも調達してくるのが当然だ 休業の日にメールを送りつけて電話したら平日にしろとのこと まったく会社組織としていったいどうなっているのか
