苗木部 本店 By 花ひろばオンラインのレビュー一覧
レビューの投稿方法
- 商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
- ニックネームをご記入ください。
- おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
- よろしければプロフィールをご記入ください。
-
とてもキレイな苗木が届き 花もいっぱい咲きました。アゲハ蝶が毎日来るので 毎日確認しながら 先月 6個収穫できました。とても甘くて美味しい みかんで もう一本 苗木を増やしたいと思うほどでした。
-
とても元気な苗が届きました。お庭に植えるのが楽しみです。
-
写真通りの苗木が花芽をつけた状態で届きました。 根巻のしっかりした印象の苗木でした。 今まで苗木部さんで何本かの木を注文させていただきました。 販売開始時に直ぐ購入する事が多かったせいかも知れませんが どの木も非常に満足度の高いものでした。
-
次回入荷日未定とありましたので年内入荷はないのかなと思っていましたが、入荷、早速注文いたしました。他のサイトでソヨゴの株立ちは幾つもあったのですが、苗木部さんで今まで何本か買わせていただいて、そのどれもが満足いくものだったので苗木部さんの入荷を待って注文いたしました。そして株立ちの上品な佇まいの木が届きました、赤い実をつけており綺麗な樹形で、しばらく眺めてしまいました。樹木は一度購入すると永い付き合いになり、樹木購入で苗木部産を頻繁に利用する機会はありませんが、樹木購入の折は是非利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
-
庭にみかんの木があって、楽しみながら集荷かくして食べていましたが、今年家を新築して、庭のみかんもなくなってしまったので、またみかんを植えることにしました。しかし私たちももう若くないので、なるべく早くなってくれるように大きい苗をお願いしました。また、昼食の後のデザートに外でみかんが食べられる日を心待ちして、大事に育てていきます。
-
初めてフェイジョアを植えたくて購入しました、庭の目隠しのためとフェイジョアを食べたことがないので食べてみたいと思ったからです。元気な苗を届けていただいたので、早く花が咲いて、実がなるのが楽しみです。
-
小さいながらもしっかりした苗木が届きました。高木常緑樹の下の半日陰部分に彩と変化が欲しくて購入しました。まだ小さいので将来の姿は想像できませんが、成長を見守りたいと思います。ニシキギ科なので実もさることながら、この場所でどんな紅葉を見せてくれるのかと思っています。
-
生活で転機があり、これを折に何かの苗木を植えて大きくなるのを感じながら時間を感じたいと思いました。里の木シリーズの中でアオダモ、ツリバナ、コハウチワカエデを注文しました。いずれもしっかりした苗木が丁寧な梱包で送られてきました。数か月前に先行して3本買ったのですが、小さいながらきれいに紅葉しています。また3本追加して各苗木の個性を楽しみながら成長を見守りたいと思います。
-
先日頂いた苗木に新芽が出てきましたが、冬の剪定では新芽は切除するのですか?
-
商品到着4号ポリ鉢で株は満足していますが、この11月の時期花芽が小さく春に花が見られるか分かりません春の楽しみが薄れました。注文時に確認が必要ですね、
