苗木部 本店 By 花ひろばオンラインのレビュー一覧
レビューの投稿方法
- 商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
- ニックネームをご記入ください。
- おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
- よろしければプロフィールをご記入ください。
-
葉と花芽が出てました、これからの成長が楽しみです
-
とても形の良い苗が届き大満足です。大きめテラコッタに植えましたがこれからが楽しみです。
-
予定通り到着しました。荷造りもしっかりしてあり、苗木も予想していたより立派な物でした。早速午後に準備していた所に定植しました。有り難うございました。実は我が家にも先代からの垂れ桃の木はありますが、華は少し小さくて、シンクイムシ などの被害もあり、予備の木を探していた所でした。立派に育ってくれることを期待しています。有り難うございました。
-
着いた荷物をみて感激。 とても丁寧に梱包されていました。 苗をみてまたびっくり。 他店から購入した苗の2倍くらい大きな苗でした。 これからの成長も早いのではと感じました。 その日のうちに、追加の苗を注文しました。 ありがとうございました。
-
とてもきれいな苗で丁寧な梱包で届きました。ありがとうございました!
-
しっかりした苗で根もよく張っていました。こがね虫対策もされており、冬はスリット鉢で過ごし春先に地植えしました。新芽も芽吹いて元気なので買って良かったです。
-
しっかりした苗で根もよく張っていました。こがね虫対策もされており、冬はスリット鉢で過ごし春先に地植えしました。新芽も芽吹いて元気なので買って良かったです。
-
届いた時はお値段の割に小枝のような今にも枯れそうな苗でヒヤヒヤしました。半日陰の所で地植えし、無事に越冬しました。葉も落ちずにすみました。成長がゆっくりな品種だけに長い目でみて成長を楽しみます。
-
ラズベリーにも品種が色々あるので迷いましたが2季なりのこちらを購入。しっかりした苗でこれからの成長が楽しみです。
-
しっかりした苗が届きました。地植えにして育てます。成長が楽しみです。
