苗木部 本店 By 花ひろばオンラインのレビュー一覧
レビューの投稿方法
- 商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
- ニックネームをご記入ください。
- おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
- よろしければプロフィールをご記入ください。
-
今年2月に一年生苗木を購入しました。届いた時は細い棒苗でしたが今では長い枝が五本も出て立派な苗木に生長してきてます。来年は花が咲くと良いですけど・・
-
今年2月に購入しました。最初は細い棒苗でしたが今では短い枝や葉がたくさん出て順調に育ってます。結実を目指して育てて行きたいと思います。
-
昨年5月にYD紅玉(一年生苗木)を購入致しました。生長が早くて枝の伸びも順調で立派な苗木です!頑張って管理していきます。
-
昨年5月にYD王林(一年生苗木)を購入しました。夏になると生長がすごく早くて立派な苗木です。結実するときが楽しみでいつも管理してます。
-
この品種を9年地植えで育てていたのですが、昨年夏、引越し時に造園業の方に相談したところ、夏の移植はムリとのことで仕方なく処分しました。気に入っていた品種だったので、鉢植えで再チャレンジです。
-
YDアルプス乙女(一年生苗木)、購入して一年過ぎました。まだ一度も結実していませんが生長が早く、枝がどんどん伸び立派な苗木です!
-
とても綺麗な状態の良い苗木が届きました、これから楽しみです
-
非常にしっかりとした苗が届きました! 忙しかったので届いたまま三日ほど置いて、プランターに植えました。 毎日水やりをしていますが、すごく元気よく釣るも伸びています。 夏がとても楽しみですよ。 いつも元気のよい苗や樹を届けて頂き、又アフターも大変しっかりしており、頭が下がります。 ガーデニングど素人にもとても分かり易い説明で助かっています。 近くの園芸屋さんよりも、遠くの苗木ひろばさんですね。私は山口県です。 信頼出来て、安心して苗木などが買えるお店様だと思います。
-
とても、迅速丁寧で感度しました。苗も見るからに元気な苗で嬉しかったです。また、また、利用させていただきます。
-
小さいお花が少し付いた状態で、状態も良かったです。ダンボールのメッセージを読んで丁寧な配送に嬉しくなりました。 初心者ですがこれから大きく育てるのが楽しみです!
