苗木部 本店 By 花ひろばオンラインのレビュー一覧
レビューの投稿方法
- 商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
- ニックネームをご記入ください。
- おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
- よろしければプロフィールをご記入ください。
-
思ってたより大きな立派な苗木でした。 ただ、そのぶん植替えを考えると秋まで待つか取り置きしてもらった方がよかったかも・・です。 植替え時に根鉢の状態を確認したら、根がポットの底まで来て回っていましたから元気な苗には間違いないです。 しばらく半日陰で慣らします。 来年は無理かもしれませんが、再来年には収獲できるでしょう。 楽しみです。
-
2023年の2月に苗木を地植えして、初めての家庭栽培で不安でしたが、今年ようやく初収穫する事が出来ました!素人でも味も甘く粒の大きさも十分満足いくものが出来ました^_^全体で20房くらい出来たかと思います。不明な点もご教授頂きありがとうございました!来年も育てるのが楽しみです。
-
購入して1年、樹勢がよく想像以上に大きくなりました。一年目はあまり実を付けさせない方が良いように言われていますので、たくさんできた蕾を半分程度に減らして様子を見ていましたが、ここ数日大きな実ができ色合いを見ながら収穫をしています。酸っぱさは若干あるものの美味しく食べています。 秋からの手入れをきちんと行って来年に備えたいと思います。 購入、大当たりでした。
-
葉が活き活きしたとても状態の良い鉢が届きました。結実は木が1メートル位からのようなので、まずはこの状態をキープしつつ大きく育てることに専念したいと思います。
-
丈は低いものの、とっても活き活きした鉢植えが届きました。斑入りできれいな葉っぱなので部屋が華やぎます。せっかくなのでサヤが収穫できるよう頑張ります!
-
とても早く届きました。しっかりした苗で嬉しいです。また梱包も大変丁寧でした、ありがとうございます。大切に育てます。
-
通販なので届くまでどうかなぁ?と心配でしたが、とても丁寧に梱包され、蕾を沢山つけた立派な群舞が届いたのでビックリしました。 もちろん次々と咲いてくれ楽しませて頂き、またメールとかでその後の育て方など連絡頂き、大変感謝しております。次回もまたこちらで購入をと 今、ブラシの木を注文しました。 ありがとうございます。
-
商品は無事届き、梱包も植物ならではの丁寧さでした。また配送業者さんへも気の利くメッセージがあったり、商品到着後も苗木についての管理のアドバイスメールがおくられていたりと、とても丁寧でたすかりました。 またなにかあればこちらで購入をしたいと思いました。ありがとうございました!
-
商品は無事届き、梱包も植物ならではの丁寧さでした。また配送業者さんへも気の利くメッセージがあったり、商品到着後も苗木についての管理のアドバイスメールがおくられていたりと、とても丁寧でたすかりました。 またなにかあればこちらで購入をしたいと思いました。ありがとうございました!
-
商品は無事届き、梱包も植物ならではの丁寧さでした。また配送業者さんへも気の利くメッセージがあったり、商品到着後も苗木についての管理のアドバイスメールがおくられていたりと、とても丁寧でたすかりました。 またなにかあればこちらで購入をしたいと思いました。ありがとうございました!
