苗木部 本店 By 花ひろばオンラインのレビュー一覧
レビューの投稿方法
- 商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
- ニックネームをご記入ください。
- おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
- よろしければプロフィールをご記入ください。
-
オスとメスのきを注文しました。立派な苗木でした。他にもメス木を何本か購入したのですが、オス木は一本だけです。オス木は特に立派で枯れそうも無いので安心です。こちらに着いてから若葉を出し始めました。
-
苗が到着してほぼ2週間。到着時点で小さく艶々した葉っぱが展開してました。翌日に根鉢のまま8号バラ鉢に植替えし霜の当たらない軒先に置いて様子みてます。こちら仙台市の東部は東北地方でも温暖な地域で、あまり雪も降らず冬季夜間0℃前後ですので、既に有るバラたちは冬剪定して、3月の施肥を待っている状態です。今回のピエールもこのまま3月ごろの施肥まで艶々の葉っぱが更に展開するのを期待しています。
-
シャインマスカット苗木を2本購入。梱包も丁寧で育て方の説明書もありました。標高が高くまだ寒いので仮植えの状態ですが苗木の成長が楽しみです。ありがとうございました。
-
素晴らしいアロカシアゼブリナ・ティグリナスーパーバです。品質も待遇も最高です。誠にありがとうございます。(^^)
-
大変しっかりした苗木で、植え込みの3月まで管理できそうです。
-
大変しっかりした苗木で、植え付けの3月まで管理できそうです。
-
苗の状態がとても良く、梱包も綺麗でした。近所のホームセンターや園芸店では出会えないクオリティの苗です。 あとは私が問題なく管理すれば必ず芽吹くと思いますので丁寧に管理していきます。 ありがとうございました!
-
苗の状態がとても良く、梱包も綺麗でした。近所のホームセンターや園芸店では出会えないクオリティの苗です。 あとは私が問題なく管理すれば必ず芽吹くと思いますので丁寧に管理していきます。 ありがとうございました!
-
お世話になりました。 鉢屋柿は毎年干し柿用の実を買っていますが、年々高価となっていますので、余る土地で育ててみようと、購入しました。 産地が近いのですが、知り合いや、販売の先等当たったのですが、木は入手方法が無く、気候条件も合う自宅で育てて行きます。
-
接木部分から、斜めに偏った生え方をしてました。同時購入したデッピーは樹勢も良かっただけに、残念でした。
